本格再始動・指導かな

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今日6月1日より

だいぶ通常に戻ります。

契約書通りの週2日の通塾になりますね。

点数をあげるために

普段は+1日の通塾をしてもらっていましたが

コロナがまだまだ怖いですから、週2で再始動です。

サイトなどをつくったりしていますし

ちょっと仕組みをいじりますから

少しずつ浸透させていきます。

何をやろうがとにかく子どもたちの点数をあげたい!

この思いを実現できるように

あれこれやっていきます。

恐らくこれからてらこや。は大きく舵をとります。

子どもたちには伝えていますが

もとの想いは変わりません。

一緒に頑張りましょう。

まずは今日からの再始動!

全力で準備しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました