補助金をもらえることになりました。

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

商工会の方から丁寧にご連絡をいただきましたが

補助金を頂けることになりました。

それにともなって

電子黒板を導入することが決まりました。

サイトの作成が決まりました。

ということは

てらこや。としては、

オンライン化(併用)を加速させていくことになります。

とにかくこどもたちを勉強できるようにする

それを目指して今回商工会のかたに

教えていただいた補助金を使わせていただきます。

ありがとうございます。

というかね、商工会の人はすごいわ。

こっちがこういう状況で先が見えないなぁ

不安だなぁ、こんなことをやっていかなきゃいけないとは思うけれど

どうしたらいいかわからない

なんていうぼんやりしたものをもって

話を聞いてもらいに行ったのが4月末。

その場で紹介してもらってGW中においちゃんが書いた文を

「だいぶカットしました」

としっかりと添削をしてくれる。

そして必要書類とか、足りない情報とかをもう一度書いて

そして出してもらいました。

アドバイスいただいたとおりにしたらある意味、

ちゃんと合格をさせてもらえました。

ね、すごいでしょ。

ものすごいプロ

プロ中のプロ

もうね、すごい。

想いばっかり先走ってるおいちゃんを

しっかりとサポートしていただいて、本当に感謝しかございません。

この補助金は

しっかりと子どもたちを賢く育てられるように

その役に立つように電子黒板とサイトの導入をしていきます。

そしてなによりも

子どもたちを賢くするために努力して走り続けていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました