ようやく習慣になってきたかな

スポンサーリンク

中1の男の子

サイトの「みんなで作るテスト対策」

に投稿する

毎回てらこや。に来たら

クリアできるように準備をしてくる

これらがようやく習慣になってきた

てらこや。で問題を解くのではなく

確認をされる

解らないところを教わる

そういう使い方を

火曜日はしっかりとしてくれた。

当然確認のテストの結果も良好だし

本人の表情にやったった という達成感が少し出てきたのも

うれしい

そう

君もやればできる子なのだよ!!!!!

自分なりにやる ではなく

おいちゃんに指示されたとおりにやる

をやっていてくれれば

本当に伸ばせるんだから

そして伸びれば楽しくなるでしょ?

継続していこうね この調子を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました