ポンコツ気味な最近

スポンサーリンク

冬季講習会が近づいております

そのための準備と
補助金のための書類の準備と
受験生をどうするかずっと頭を悩ましているのと
新年度に向けての準備と
サイトの改善点のアイディア出しと

いっぺんにいくつもやれないのに
頭でっかちになって
ヘロヘロですね

おかげでポンコツぶりに拍車がかかって
冬季講習のテキストの着払いに
余分に一万円支払ったりしてしまいました。

あとで気づいて
ドライバーさんに確認してもらったら
やっぱり多く払い過ぎてたみたいでした。

わざわざ持ってきてもらって
本当にお手数かけました。

去年もこの時期
ATMにお金を置き忘れて
警察沙汰になりましたけど

疲労が溜まってますね

今週土日は
一体いつぶりのか
というくらいの連休なので
しっかりと休んで体力を回復します

ただそのために
今夜も何時に帰るのか
というくらい部屋がぐちゃぐちゃですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました