明日から冬期講習会

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

車のドアノブは壊れたまま今年は終わりそうです。

直しに行く時間はもございません。

なぜなら

明日から冬期講習会が始まってしまいます。

しかも時間は午前9時から午後10時まで。

生徒たちは

午前の部

午後の部

などと分かれてもらって

密を避けるようにしたので

午前からやることにしました。

午前は徒歩で来られる近隣の学校に通う内部生。

午後は講習生や遠くの生徒。

夜は今までの時間通りに通常授業。

かなりハードな講習会期間になりそうで

今から体がおびえております。

そういう時はやりがいがあるときでもあるので

体を壊さないようにしながらも

全力でやります。

勉強のすすめ方

何度も繰り返しやることの大切さ

確実に覚える、まで連れていくことの大変さ

そういうことをしっかり伝えて

子どもたちが成長するための時間にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました