土曜日にまた新規面談です。

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

またお問い合わせをいただいて

土曜日に新規面談が決まりました。

精一杯てらこや。とおいちゃんのことを伝えさせてもらいます。

それにしても

今月は以上に多いなぁ、と感じています。

こんな一か月に

4人も5人も入塾したい、という話が来るなんて

珍しいというか初めてくらいですね。

さらにはもうすでに

4人の入塾は決まってしまっているなんて

準備がてんやわんやしております。

年度末や学年が変わった新年度でもないのに

ありがたいけど不思議な気持ちです。

しかも

もう20代の、昔の生徒のお知り合いで、ということで

あぁ、本当か!!??と思っています。

何はともあれ目の前の生徒をしっかり指導して

まずは定期テストで結果を出せればよいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました