これが息子の答案

てらこや。ブログ
スポンサーリンク

これがうちの長男の中二後期期末テストの答案です

ギリギリ450点オーバーいいのか悪いのかなんとも

うちの方針としては450点切ったら死ぬほど厳しくなる

というシステムなのでギリギリ超えて本人も安心してるでしょうね

こっちは学力テスト
こっちもギリギリクリア

うちの奥さんは笑ってしまったらしい
よくもこうギリギリをクリアするもんだと

子どもの点数は
その点数の子を育てた親としてもらう点数
と思っているのでまぁまぁかな

なんの指導もしてもらわずに学校➕自学でここまで行ってるんだから大した男ですけどね
おいちゃんは450点は超えたことはないですから

明日は英検三級の2次試験らしいし我が息子ながらいろんなことを一生懸命頑張る子です尊敬できますね

こんな息子を育てたおいちゃんが頑張っているのが てらこや。でござます
よかったらぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました