公立高校入試終了!

スポンサーリンク

受験生の皆さんお疲れ様でした。

高校入試が終了しましたね。

これでもうしばらくプレッシャーはかからないと思うので

のびのびと過ごせますね。

てらこや。の子たちは

1人怪しいのがいますが

あとはなんとかなったかなぁ。

(この1人は先々週の模試のときに

ゲームがやめられない、youtubeだらだら見てる

なんてふざけたことを言っていてもう帰れ、とキレられたやつです)

さんざん言ってきましたが

これがみなさんの中学生活の最終目標であり

それが終わってしまってしまった今

何をどれだけ後悔しようが、なんの価値もありません。

あれをやっておけばよかった

あのときにもっと

もしかしたらみんなが悪いかも

どんな希望的観測をもとうが

もうすべて終わっています。

どの高校に入るのかは現時点ではわかりませんが

入った先で、次の目標に向けては

後悔のないように前倒しで努力をできる人間になってほしいですね。

何はともあれお疲れ様でございました。

おいちゃんは新年度の準備などなどで

まぁ忙しいですが、引き続き頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました