卒業生が会いに来たよ

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

先週の金曜日に

今年高校3年生のもとてらこや。生が会いに来ました。

それぞれ進学をしていくようでしたね。

これからキラキラした4年間(3年かな)をすごして

ほしいかなと思います。

ただ

とにかく何度も伝えたのは

あとから

やっておけばよかった

という後悔のないように

これですね。

楽しい、キラキラした、わくわくする

すてきな時間にするには

ある程度の努力が必要ですよね。

もうおいちゃんが直接影響をあたえたり

指導をしたり、助け舟を出したり、

ということはしませんから

自分の力と意欲でしっかり

かっこいい人間になっていってほしいなと思います。

もうすでに、

おいちゃんよりかっこいい奴らだったんですけどね。

夏に会いに来られるかどうかが、楽しみだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました