今日は朝から生徒対応

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今日は午前九時から生徒対応中です。

リモートの生徒に解説をして

解説動画を作成したらチェックをしてもらいます。

その他は

平日で終わり切らなかった子たちの

再テスト対応ですね。

ようやく点数が高くなってきたので

やっておいてよかった

というところですが

昨日帰れなかったので

こきたないおいちゃんが

ひーひーいいながら対応しております。

リモートで解説をしている子は

入塾当時はまぁ、勉強らしいことは

何もできていなくて先行きが不安だったのですが

最近はめきめき力をつけていますね。

五科目合計であれば

入塾前の最低点から100点以上あがるのでは

というおいちゃんの好きな下剋上を達成してくれそうです

残り二科目をしっかりやりきってほしいですね。

ただリモートの接続の部分がまだまだ不安定なので

昨日の夜にやり切れずに

今日の午前中になだれ込んでしまいました。

トライ&エラー&トライ&エラー

の精神で

お互い頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました