ドラゴン桜とてらこや。

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今日がドラゴン桜の最終回かな。

最後にまたサプライズで誰か出るようですが、

ガッキーとか山ピーとかじゃなくて

おいちゃんは、林修なんじゃないかと思っております。

リモートの子に

パソコンを貸し出すために水曜日に来てもらったのですが

「ドラゴン桜で言ってることとおいちゃんの言ってることは同じ事が多い」

という話になりました。

おいちゃんも見ててもそう思います。

だからすげーべ?とは思いませんが、

子どもの頭をよくする

子どもにテストの点数を取らせる

目標を達成する人間に育てる

こういうことのためには

結局基礎基本土台の部分は同じなんだな

と自信をもたせてもらいました。

おいちゃんはおいちゃんで

目の前の教え子たちを育てるために

頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました