また400点オーバー!

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今は十勝の中学校は定期テスト時期ですが

また、新たに、自己ベストを更新して、

400点を突破してくれた生徒が現れました!!

400点どころか、410点も超えていますね!!!

入塾したのは中一の冬期講習からで

入塾前の点数と比べて

129点アップ

となりました。!

もう周りからの目線も違うでしょう

それだけでなく、本人の自覚も違いますね。

講習会の間に

わからないところをしっかり聞いたこと

覚えなさい、といったところを覚えようという努力をしたところ

こういう基本を守って頑張ってくれたことが

点数アップや目標点突破につながりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました