当たり前って素晴らしいね

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

おいちゃんの乗っている車は

10年以上前の中古のタント。

いい車ですが、いろいろとガタがきておりまして。

半年くらい前に、運転席のドアが外から開けられなくなったんですね。

ドアノブが ガチャ とか音を出して

なにかが壊れたような音がしまして、

外から開けられなくなっちゃったんです。

まぁね古いし、助手席から乗り込むところを見られると

少し恥ずかしいですが、別にねぇ、

とここまでなぁなぁに放置しておいたのですが

それを昨日直していただきました!!

ありがとうございます!!

もうすぐ新しい車(といっても一番グレードの低い軽自動車ですが)

を買うので、それこそ本当にもういいや、と思っていたのに

好意で直していただきました。

もうね、

運転席が外から開けられるだけでね

ものすごい便利!!

当たり前のことが、こんなにありがたいのかと

心の底から実感しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました