成果が出てきた ようやくだけど

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です

ようやく

本当にようやく

待ちに待った

繰り返してきたことが点数に変わりつつある

生徒がちらほら出てきました

社会と理科の点数がぐわっと上がったのが

何人も出てきました

彼女たちに共通するのは

サイトの一問一答をやっていて

日々のてらこや。テストをクリアするようになってきたこと

夏休みから

早い子には春から

サイトの一問一答をやるようにと

言い続けてきたのに継続してはなかなかやらず

強制するルールを作ったことで

ようやく習慣化をしてきましたね

そして習慣化したからこそ

点数が上がってきました

本当に待ち侘びてました

地味な繰り返しを継続することが

どれだけ効果があるか

できないことは仕方ないけれど

やらないことにはめちゃくちゃ厳しいおいちゃんが言い続けてきたことは効果があるでしょう?

他の子たちも下の学年の子たちも

続いていってほしい

学習塾は何はともあれ

成果を出す場所です

休憩に友だちと話す場所でもないし

だらだら授業を聞く場所でもないです

点数を上げる

頭を良くする

そしてなにより

目標を達成できる人間に育て上げる

何が何でも全力でね

全力でぶつかるから

おいちゃんもヘトヘトですが

しっかり最後まで走り切りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました