日々の一問一答の成果

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

昨日は中学3年生の道コンでした。

うーん、まだまだ、覚えていないですね。

社会理科での点数のかせぎ方が少ないです。

ただ、日々の一問一答の成果が

点数につながりつつありますね。

社会の点数がいちばん高かった子は

一番、一問一答の平均クリア回数が多かった子ですね

社会はてらこや。サイトの一問一答しかやっていない

と言っていましたから、効果は絶大のようです。

悲しいかな、うちの息子よりもこの子の方が点数が上でした。

息子にも再度サイトの一問一答をやるように言いました。

点数はもともと持っているものとか関係なくて

やっぱり繰り返し頑張る子は点数があがるなぁ

ただね、一週間に一回とかのレベルじゃないからね

毎日毎日毎日毎日……

ただただ素直に反復する心

これが、今回の点数になってくれたのでしょう。

よく頑張りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました