ほら、伸びるって言ったじゃないか

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今日の帰り際

「あの、理科の電流の単元テストで満点取れました」

という、めちゃくちゃうれしい報告を受けました。

なかなか伸びが鈍くて

ずっとやきもきしていた女の子でしたが

「あなたは国語力もあって、暗記力もある」

「やり方を教わった通りにペースを上げることを意識して」

「もう少し回数を増やそう」

などなどと言い続けてもなかなか思い通り進まず

やきもきやきもきしていたんですが

ほら、伸びるって言ったとおりでしょ!!

本当に頑張ってくれてうれしいです。

この勢いで、定期テストもしっかり目標点を目ざそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました