新中一の入塾決まる

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

てらこや。はこの一年間、チラシ配布をしておりません。

おいちゃんが忙しかったから

今いる子達を何とか育てることの方が優先だったからです

なのにコンスタントに入塾の問い合わせをいただいたり

入塾をしていただいたり、とありがたい一年間でした。

先週の土曜日も新規の面談があって、

新中一の入塾が決まりました。

とってもありがたいことですが

不思議だなぁ、という気持ちも同時に強いです。

期待感を持っていただいているということですから

その期待にしっかりと応えて

ビシバシビシバシやっていきたいと思います。

これからよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました