今週金曜から春期講習会

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

てらこや。は、今週の金曜日から春期講習会です。

相も変わらずですが、外部生は募集しておりません。

目の前の子たちを伸ばすのに必死なので、

積極的に、宣伝をする気にはなれないんですね。

子どもの成長に必要な部分は

それぞれ違いますから、

それらを見きわめて、徹底的にやらせていく、

これをやりきるためには、なかなか

一人の力では、難しいものがあります。

そんななので

丸一年以上、てらこや。はチラシの配布をしておりませんが、

この三連休の間に2件の問い合わせ&面談をしました。

癖の強いおいちゃんなので、

まずは、講習会を、ということにしました。

大変ではありますが、

問い合わせをいただくのは、ありがたいことです。

やればできる、と確信はしていますが、

それは同時に

やらせなければできるようにはならない

と同義です。

その子なりにやれば、ではなくて

言われたとおりにきっちりとやれば、です

そこを譲らずに徹底していって、

しっかり子どもを伸ばせる塾であり続けようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました