それじゃあ、だめだよ

スポンサーリンク

うそをついちゃね、だめだよ

言われたとおりにやらなかったり

間違いを消して書き直したりして隠したり

覚えてないことを覚えてるって言ったり

わからないことをわかるって言ったり

約束したことを破ったり

もうね、そうなったら

おいちゃんには伸ばせないの

悲しいことだけれど

そういう子をおいちゃんは伸ばせない

そんな技術も知識も経験もない

だから、退塾をしてもらうんです

どちらも不幸にしかならないでしょ

そういう子を伸ばせる

そう言ってくれる塾にいた方が幸せよ

少なくとも、本当に力不足で申し訳ないけれど

おいちゃんには無理なんです

ただただ、こちらの心が辛いだけなの

コメント

タイトルとURLをコピーしました