世界一受けたい授業を見てね

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今夜の『世界一受けたい授業』

是非、ご覧ください。

宝槻泰伸さんという

おいちゃんの師匠の息子さんが

講師?教師?先生?

ちょっと何というのかわからないですけど

出演されるそうです。

子どもを育てるうえでとても意義のある

示唆に富んだお話をされると思います!

一度、うちの長男も小学生の時に

東京まで行って講習を受けさせていただいたことがあります。

本人は楽しかったんじゃないかな。

こっちは、弾丸日程だったので、

本当に忙しくて大変でしたが。

きっとその時の経験が彼の中の

何かを作る一助になったと思います。

ぜひ、ご覧になってみて下さい!!

#学習塾#子ども#世界一受けたい授業

コメント

タイトルとURLをコピーしました