わーい(驚き&感謝)700人を突破できました!

てらこや。ブログ
スポンサーリンク

1月9日のブログで、てらこや。のYouTubeチャンネルが

登録者500人を突破できました!

と書いていたのですが、そこから一か月ほどでなんと!

登録者700人を突破できました!

びっくりでございます。感謝感激でございます。

m(__)m<(_ _)>_(._.)_(*- -)(*_ _)ペコリでございます。

YouTubeのチャンネルを作ったのが2015年。先見の明がありますねぇ。ところがだいぶ前から作っておいたにもかかわらず、きちんと活用せずここまで来て、約2年ほど前からしこしこ作ってみたもののなかなか登録してもらえず、約1年ほど前からあれこれ調べたものを活用して、サムネ?を変えたり、説明のところの文を作ったりして、少しずつアクセスをしてもらえる人が増えたりして、ここまで来ました。でも、なによりも、活用してもらえて、本当にありがとうございます。

ただ、あれから一か月たつにもかかわらず、相変わらず動画作成には…全く手が回せておりません。本当にすみません。動画も、作りたいものはたくさんあるのですが、サイトのほうをしっかりコンテンツを充実させることを優先させる日々でして。

ようやく、英語の並び替え問題がワンワールドの分3学年分が終わりそうですが

その次はニューホライズンの並び替え問題に手をつけたく…

その次はサイトを使ってくれていた人からリクエストを受けたヒアウィーゴ―の単語テストを作ろうかと(お住まいがどこら辺の方か、教えてくれると嬉しいです。おいちゃんの北海道では使ってないようで、まったく情報がないので…教材も売ってない…)

そのあとも社会や理科の地図やまとめの図を絡めた英語の並び替え問題みたいなドラッグして解いていくものをやりたく…

いや、いいわけだな。動画もやらねば!

というわけで、おいちゃんも必死に頑張ります!少しでも多くの人たちの役に立てるように!

定期テストの中学一二年生の皆さんも

受験が近づいている中学三年生の皆さんも

目標達成に向けて、それぞれ頑張りましょう!おいちゃんもがんばります!!

ただ!!

テスト間近だからこそ、体調管理も、非常に大事になります。頑張ったけれど、受験できなかった、テストを受けられなかった、なんてこともありえてしまいますね。最近はコロナだけでなく、インフルエンザも流行していて、おいちゃんの指導している生徒たちの学校でも学級閉鎖になってしまったりしています。

無理に遅くまで起きて頑張ったりしないで、体調管理を優先して。

その中で、最大限の努力をして、目標達成しましょう!

😌😌ぜひ、youtubeチャンネルの登録をお願いします😌😌

学習塾てらこや。チャンネル はこちら
チャンネル登録 はこちら

登録していただけるとおいちゃんの励みになります。 おかげ様ですが、じわりじわりと登録してくれてる方が増えてます。 とうとう、登録していただいた人数が気づかないうちに500→600→700人ととうとう700人もの方に登録してもらえました! 本当に、ありがとうございます!m(__)m てらこや。は、 「本当に勉強に困っている子たちに  適切な指導をできる限り安く届ける」 という、大きな野望にむけて 頑張っていこうと思っておりますので、応援していただけたら 本当にうれしいです。どうぞチャンネル登録を、お願いします。

てらこや。の中学生の勉強に役立つサイトはこちら

現在、非常にアクセスが多く、活用してもらっているのはこちら

社会の一問一答は こちら

理科の一問一答は こちら

英単語のページ(ようやくニューホライズンとワンワールドができました)は こちら

英語の並び替え問題(作るのがめちゃくちゃ大変だったのですが力作です!ぜひ活用してください)は こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました