土曜日は3件の面談をしました。

スポンサーリンク


音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

土曜日は3件の面談がありました。

講習会のためですね。

その日のうちに1人の中学1年生の

通常入塾も決まりました。

ありがたいことです。

さすがに半日連続で緊張感の中

面談を続けていたので心も体もへとへとです。

初めてよくしゃべるおいちゃんをみて

来てくれたお母さんと娘さんも

緊張して疲れたと思います。

ご苦労様でした。

完璧に個人でやっているので

おいちゃんに合うかどうか

学習の進め方が合うかどうか

子どもを預けられると信じてもらえるかどうか

こういうところを面談でしっかりと伝えきらないと

齟齬が生じてしまうので

いつでも全力です。

講習会を受けよう

と決めてもらったということは

まずは預けてみるか、と

チェックポイントを通過できたのだろうと思っています。

これから

しっかりと子どもたちを指導して

成長させられるようサポートをしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました