システムを大幅変更

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

てらこや。の指導システムが近々大幅に変更されます。

重きをおくのは

暗記

確認

教える、教わるがさらに薄くなりますね。

これは教えない

ということではなくて、

請われなければ教えない

という感じです。

教える

に重きをおいてしまうと

教えられる

が学習の中心になってしまって

重心が後ろ気味なんですね、

てらこや。にくるような勉強が苦手な子たちは。

(もちろん、そこからの下克上がおいちゃんの大好物ですが)

昨年作成してもらった

サイトの活用度をさらに上げています。

なかなかいい感じですね。

思った以上に中間層は順調です。

あとはペースを上げていってもらって

もっともっと反復と定着を徹底していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました