来週の二十日にワクチン接種を受けます

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

来週の火曜日の20日に

住んでいる町でコロナウイルスのワクチン接種を受けます。

ちょうどよく講習会の前後で摂取できるのは

この日しかなかったので。

はじめは音更町の職域で受けようと思ったのですが

なんだか急きょワクチンの供給が不足するかもしれない

という連絡が来たのでそちらは遠慮をしました。

打つ打たないについては

個々人の考え方があるので

打たない人がいても当然だと思います。

(女の人や気になる点がある方は自分の考えに従うべきでしょう

後から後悔してはいけないですしね)

おいちゃん自身が

やっぱりもしも生徒たちにうつしたら嫌だな

ということを考えてこの機会に打ちます。

もしかしたら

本当にもしかしたら、ですが

発熱をしたり体調不良になるかもしれません。

そのときは

急きょお休みの連絡をさせていただくかもしれませんので

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました