今日も今日とて 教材を作る

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。 の壁谷です。

日付変わって本日から

GWに突入ですね。

GWあけに大変な試練を迎える

(過去の借金の返済か?)子もいますが

最近は英語の学習ペースも上がってきて、

学習法をしっかり守ってくれている子たちの

成長を感じられて楽しいですね。

この

学習法の部分を

もっともっとしっかりと伝えていかねば

今の子たちには大変なことになりそうな

未来が待っているので

しっかりと伝え続けていきます。

そして子どもを変えきらないとね。

ただおいちゃんは

今日も今日とて教材をしこしこ作っております。

教科書が変わるのが

こんなに面倒くさいかと、

特に英語の学習のフローは

どうしようもないくらい危ないと感じています。

そのための準備を

三学年分一気に平行してやっているので

まぁ終わらないですね。
 

このGWの授業のない期間を使って

少しでも仕上げていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました