全道三位というものすごいデータ

てらこや。ブログ
スポンサーリンク

てらこや。史上最高のデータがこれです
今回本当にすごく頑張ってくれました。

全道3位!❗️‼︎⁉︎❣️

ものすごいですね
尊敬ですね

こんな時が来るなんて

感極まるとともに
恐れ慄いてますし
頑張った本人と
頑張らせている保護者さんに
本当に頭が下がります。

ちなみに
前回の記事の息子のデータと比べると
差は約100点

がっかりしますけど
負けずに伸ばしていかなきゃ

初めてなので当然知らなかったのですが
これほどの上位の子達には
道コンさんの方から
賞状とそれを飾るフレームを
いただけるようです。

本人に慇懃と贈呈しました。

ただここまできたら
おいちゃんとしては大きな問題に直面しまして

この子をここからどう伸ばせるのか?

という問題ですね

正直
てらこや。は

できない→できるに変える

を標榜しておりまして
実際他の塾で伸びない子だとか
五科目合計が300点に届かない子だとかを
100点アップさせましょう
をやってきている個人塾なんですね

300点前後から
学年順位一桁とかなら過去何人も
達成してくれましたが
ここまで来ると・・・
と思って
今日思い切って道コンの事務局に電話をしました

「すみませんが
ご存知とは思いますが、てらこや。でここまでの子は初めてなので、道コンで上位にいるような塾を教えてもらえませんか?」

「はぁ」

という感じでしたが
丁寧に対応いただき
二件ほど名前を教えていただきました。

どちらも当然札幌圏なので
今すぐコンタクトを取って
教えを乞いに伺うなんてことは
できない情勢なのですが
何とか考えていきたいですね

とにかく
本人とお母さんお父さん
本当にすごい!
そしておめでとうございます㊗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました