息子の最期の中体連が終わった

スポンサーリンク

上の子の

最後の中体連が終わりました

結果は北海道で2位

最後に自己ベストも

3秒以上縮めてくれて

本当によく頑張ったと思います。

もう一種目は3位

これで彼の中体連は終了です

本当によく頑張りました

コロナがあったりで

最後のほうは

満足に練習もできずに

タイムもこの数ヶ月伸び悩み

奥様から聞いた話では

大会直前には

だいぶ自信なさげで参っていたようですが

自己ベスト更新をしっかり果たせて

だいぶ達成感と安心感を味わえたようです

この日の夜は彼のリクエストで

焼肉をわんさか食べていました

(さらには冷麺としめのラーメンもね)

奥様とも話したけれど

頑張り屋の

一生懸命なかっこいい

男の子になってくれました

親のエゴになるのかもしれませんが

親の仕事のこともありますし

(おいちゃんは塾経営者で奥様は小学校教師)

受験はどうしても本気で取り組んでもらわなければいけないので

一旦彼の水泳生活も終了になるでしょう

こっから受験終了までは

どうしたって受験メインの生活をさせますしね

高校に入ってから

どうするかは本人次第ですが

親にできるのは結局サポートだけなので

その心づもりだけは

持っていてあげたいと思います

何よりもお疲れ様

コメント

タイトルとURLをコピーしました