推薦で合格!! おめでとう!!

スポンサーリンク

公立高校の推薦入試の合否が発表されましたね。

中3の子が、最後の挨拶に来てくれました。

無事に、志望校に推薦で合格できました!!!

まぁ、もし推薦でダメだったとしても、

一般入試で合格できるように、力はつけていましたから

どちらに転んでも大丈夫とは思っていましたが、

やはり、ほっとしますね。

本人もお母さんも、

この上ないくらいの笑顔で挨拶に来てくれました。

直前で国語力がつかないから

一人だけ別な教材をやって、この2週間で

ぐわっと無理やり点数を上げたりしましたね。

一問一答で、社会の点数がようやく安定してきましたね。

そんなここ最近のお話をしました。

高校に入ってからも勝負ですから

そして、そこでの勝負で勝てるような力は

つけたはずだからね

あとはしっかりと体調に気をつけて

無事素敵な高校生になってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました