学年1位!

てらこや。ブログ
スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です

学力テストの結果ですね中学一年生の。
ちなみにこの子は学年一位🥇をゲットしました。
すごい❗️かっこいい❗️スーパー❗️惚れそう❣️素晴らしい❗️
でもこの子は中1ですからもうてらこや。に入ってくれたときにはこれくらいの力をつけて入ってきてくれました。だからおいちゃんの力よりもずっとずっとお父さんとお母さんが頑張った結果ですね。
そういう保護者の方に選んでもらえたことをありがたく思いながら大切に育てていきたいと思います。

中2にも学年一位経験者はいるし
小さい塾だけど結果を出せてますね。ありがたいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました