そして 新年度が始まる

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

今日は中学3年生はお休み。

明日以降は中学1・2年生はお休みです。

1・2年生の定期テストは

科目による偏りが大きかったですが

科目別の自己ベストを出す子が多く、一安心でした。

一方で、全体を見ると

一度伸びたにもかかわらず、

勉強のやり方

の部分を預けた生徒はやはりちょっと落ちてしまっている

科目がありましたね。

入ったばかりの新人に科目別では負けている

なんて子もいましたからね。

今週のお休みを経て

来週からはてらこや。では新学年の新年度が始まります。

新中3生は全員5科目になります。

受験に向けて、少しずつ本格的になっていきますね。

1個上の学年の子たちが

細かいことでギャーギャーギャーギャー

言われていたのをしり目ににこやかに指導をされていましたが

次はあなたたちの番ですよ。

とにかく最低でも志望校に合格するための

実力をつけに行きましょう。

そのためのサポート

それがてらこや。の立ち位置です。

一緒に頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました