もうすぐ春休み&春期講習

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です

週末本当は札幌に行く予定だったのですが体調を崩しましてキャンセルになりました。

土日は身体中の筋肉が痛くてほぼ動けん!

という状況でしたが、月曜には復活しました。

でもそのおかげで

土日にやり終わる予定だった仕事はフルで残ってしまったので、昨日は塾に泊まり込みで必死に準備しております。

今週から春休み&春季講習なので

明確な期限があります。

だからそれに間に合わせる

それだけなんですよね

頑張った先に・・・

という考えではあまりよくなくて

絶対にいつまでに・・・

という考えでやらなきゃいけないんですよね

期限→目標→作業

くらいの順序かな

ここの設定が正しくない子は

作業→→→→→→

だけになっちゃう

ひたすら問題を解いてるだけ

な感じに近いかな

いつまでに 期限

どういう状態になるために 目標

どんなことをする 作業

ここを変えることを伝えられるといいな

そんなことを目指した春季講習を頑張ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました