講習会は終了

スポンサーリンク

音更町の学習塾てらこや。の壁谷です

本日で夏期講習は終了を迎えました

頑張った子は

始めから終わりまで

ずっと学習を続けてくれました

特に気にしたの頭の使い方を変えられえるか

ということです

問題や知識に対するアプローチを変えることができれば

効率的に点数を上げられるからです

間違えた問題に対して特に

意識を変える必要があるので

まず問題演習をして

それから解説や反復や

あれこれやっていくのですが

しっかり伝え切れたかな

と思える生徒がいる一方で

演習だけで終わってないかい?

というくらい

来られなかったり

やり切れなかった子もいますね

とにかく講習会は一区切りです

ここから受験生は

どれだけ知識を詰め込み

どれだけ頭の使い方を成長させ

どれだけ点数を上げられるか

またここから

受験に向けて成長をしていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました