ようやく成果が数字に

スポンサーリンク

音更町の学習塾 てらこや。の壁谷です。

中3は毎日社会と理科のランダムてらこや。テストを

絶賛継続して実施中です。

なかなか合格しませんね。

だって、半年以上前からやっておくようにと

言い続けてきたことをやっていなかったのですから

さもありなんです。

ですが、最近ようやく数字があがってきました。

強制されるようになって

合格不合格をはっきりと出されるようになって

やらざるをえない

と思ったのかもしれません。

どちらにしろ、やれば点数は上がりますしね。

地味な繰り返しですが、

この地味な繰り返しを大切にすることが大切です。

教えてもらう、何とかしてもらう ではなくて

自分で繰り返す、何度も覚える、

何度も何度も何度も何度も繰り返してようやく

少しずつ矢印が上向きになる

これを経験していくと

その子の人生の矢印の向きが上向きになっていきますからね

地味な繰り返しを飽きずにがんばれ

必ず結果は出るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました